FC2ブログ
ぷぷ『はーい!さすがに反省してまーす。』
haid-asdad.jpg

タイトルの通りなんですが(汗)
2日前の早朝、凄いお仕置きがありました
ちょうど、写真をパソコンに取り込んでる最中で
デジイチ写真はありません


でもこの目で目撃しました!
ステップを避け、チョコの所に行こうと大変な
ルートからキャットウォークに行こうとしたタマ。

キャットウォークにジャンプした瞬間に
ぷぷが走って来て、なんと上から頭をドンドン
と叩き、タマは真っ逆さま!!!!
(別の日の写真だよ↓)
ちょっとやりすぎでしょーコピー

背中側から床にドスーンと凄い音
立てて落ちてしまったのです。
(体勢を立て直せず)

凄い音で、私もビックリ。タマもビックリ!!!!
タマは驚きすぎて、猫部屋に逃走。
ぷぷ『あら!!!大丈夫かしら???』
daijyoudasdasdas.jpg
全部スマホ写真です。

猫部屋の隅で放心状態のタマ(無事です)
タマ『死ぬかと思った・・・』
boku怖かったsだsだ

タマを心配してたら、ぷぷがやって来たの!
どうやら心配して来たみたい(笑)
しだそだそだsだsだsだd定 1のコピー

タマは無事で怪我も無かったです。
でも不意打ちだし高い場所だし怪我するレベル。
お仕置きも笑い事じゃすまないよー!!

ぷぷはね、大好きだからお仕置きしちゃう、
小学生の男の子の感じなんだよねw
一緒にあd^¥あ^だ^だd
↑あははは、側で寝てる(笑)

タマはチョコを追いかけて落とされた訳だけど
そのチョコは全く気にせず寝てたよ(爆)
いあsぢあsだいsぢあdのコピー
(頭は@verveine64さんから頂いた物)
さすが能天気でいいね。

ぷぷ『さすがに反省して今から飲むわ』
反省して今日は飲みますs^ds^だ


タマ『あいつは鬼だー間違いなく鬼嫁だーーー』
ほんとに鬼だwww
確かに鬼嫁だけど、タマが浮気ばかり
してるからね。大汗

実はこの写真もぷぷが退いた直後にタマが
同じ場所に座ったの。
(歯ブラシでコショコショした)
やっぱり良いコンビ夫婦だよ。

そんな夫婦を長年見てきた冷静なキララは
キ『やっぱり一人が気楽で良いわ。自分磨きよ』
エステ^@あ0sだsだdコピー

こんな怖い事があったから、タマはますます
ぷぷのお仕置き怖がって警戒しそうですねー。

(そして昨日、この記事を調度書き終えた
ばかりの朝に大事件が((((;゚Д゚)))))))続く)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕置きが強烈過ぎる超鬼嫁なぷーちゃんにぜひ応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2018.09.10